10/10/6

■ 手荒れにより右手中指の先が派手に割れているため、キーボードを叩く度に痛みが走り、軽い拷問気分で鬱いです…。
■ 『時間あたりの作業量の減少(遅延)』を認識することで、酒量の増加を自覚したここ数日。寝る間際とかだと、もう頭がグラグラしてるものなぁ…(^^;;)
恐らく気温の下降が原因かと思われますが、注意せねばなと<つーか酒で暖を取ったり、空腹をスルーしようとしているのがマズい気が?



■ 上記感想に連動した血液型の話。
付き合いの浅いor仕事上のみの知り合いからはよく「A型でしょ?」と言われますが、少しでもプライベートを知る相手からは「どこをどう見てもB型」と言われます…何だろうかこの差異は? 『人間は訓練により如何様にも振る舞える』という話なのか?
■ 「そいや前職(ある種の特殊職)での採用理由が、『事務能力と血液型』だったな?」というのを思い出しました(笑)

■ などなどとダラダラ書いてる間にもまた頭がグラグラと…<自覚があってもソレが反省てか物理対処に結びついていないので無意味