10/10/10

■ 自分だけが楽しい女子絵を描くつもりでしたが、握ったペンタブに血がついたのを見て心が折れました(理由後述)
つーワケで、人差し指を使わぬようにぎこちないタッチタイプで更新。



■ そいや3連休。ですが、例により自分には関係ないので仕事に勤しみつつ、笑顔で接客しながらちょっぴり「リア充爆発しろ」とか思ってました。
…疲れてるんですよ…今月の休日は21日だけなんですよ…orz
■ ああ、いや訂正。
「(他人に迷惑を掛けない)リア充」の方々はそのままでいいです。
ハッピーマンデーとか考えたヤツ、爆発しろ。
休日は分散してくれよ…何か知らんが連休はDQNが沸き過ぎるんだよ…orz

■ 3週間に渡る消耗戦(主に自分の精神的な)を経て、ようやく『黒い押し掛けホームステイ』との闘争に終止符が打たれました。マジ長かった…(瀕死)
気温も下がってきましたし、暫くは新たな刺客の襲来を恐れずに済む…だろうかなぁ? てかもう勘弁して下さい(誠心誠意を込めた土下座で)

■ 中指の傷が塞がったと思ったら、先日の皿洗い時に両手の人差し指の先にステキな切れ込みが入ってしまってギャ〜。
おかげでキーボードを打ってもタブペンを掴んでもギャ〜。
しかし一番痛いのは、頭を洗う際に、絶妙な太さの髪の毛が傷に添ってジャストフィットした時。死ねます。
そんな『毎日がプチ拷問』の日々です。
■ ソリャソレとして「やっぱホテルは、ソレ単体でひとつの『世界』なのだなぁ…」と再認識するような体験もあったり。
ワールドつーかユニバースな広がり方…の反面で、もの凄く圧縮された箱庭的なミニチュアイメージとか?(散漫かつパラっぽい記述)

■ …とか、近況を端的に書き出してみたらば明るい要素がどこにもない罠。
いやまぁ他にも、本を読んだり、DVDやビデオを観たり、牛肉とニンニク芽の炒めとか鱈の煮物を作って晩酌したりとか、それなりに楽しくやってますよ?
(一連の流れからだと取って付けたようにしか見えないのが寒い)