10/10/13

■ TV番組の録画ペースに視聴速度が追いついていない!
とりあえず『観て消す端から次の番組録画』とかいう自転車操業でかろうじて回しておりますが、抜本的な改革(主に意識ないし方針の)が必須だよなと内省。
…て、そんな大仰な話ではなく、もっと上手く私的時間を取り回せという話だよな<しかも何度目だこの話題(^^;;)



■ ボヤキ録
(記録しておいて何ですが、不愉快かつ意味不明な記述なのでスルー希望)
■ 「そーだった〜…『短時間に許容量を超えた精神的負荷をかけられた場合は、自動的にセーフモードに移行する仕様』に設定されてたんだ〜…」ということを『事後に認識する』ような状況に陥り、自分の脆弱さを強制的に思い出させられて、大層ヘコみました。
■ 久しぶりに『真っ当な思考回路をズタズタにされる感覚』を味わいました(死)
『ビジター』を自己裁量で選択できないサービス業に従事しているがゆえの罠というか、「いっそここで制服を脱いで、即相手をブン殴るか?」とかいう葛藤が?<全然『セーフモード』じゃないよなソレ?
■ …などと文章に起こしてみたら、結局自分の幼稚さが浮き彫りになって更にヘコんだつーかな〜。
■ 思うんだけどさー、「例えば仙人とか、俗世を離れて『人間以外』と『自分だけ』を、『生身』と乖離して見つめてたらさ、ソリャ何らかの『悟り』だって開けるだろうよなぁ?」とかなー?(支離滅裂で見当違いの八つ当たり)
■ 『狂えばカリスマか!?/吼えれば天才か!?/死んだら神様か!?/何もしなけりゃ生き仏か!?』という筋少の『モーレツア太郎'07』を脳内再生しつつ、寝る!
(寝て起きたら大概の損傷は程々に忘却して回復する) (単純だな)