10/10/17

■ 10月いっぱいでinfoseekがHPの無料サービスを止めるというので、ニデラ倉庫を移動しました。
新URLhttp://enigmatic.yukishigure.com/
■ そいやニデラは新作がアケで稼働されてますが、『SIRIUS』はコンシューマーで発売されないのだろうかなぁ?



■ よりにもよって『刀語』第10話を録画中にHDDの容量が尽きたでござる!
あと15分空きがあればセーフだったのに…(切腹
■ その後、作業しながら必死こいて観たので程々の録画領域は確保できましたが、ながら観ができなさげなヤツとかが、まだまだ残り…。

■ 『日本人は許すけど忘れず、イタリア人は許さないけど忘れるそうだ。』
…という話を見て「イタリア人だったのか自分は(笑)」とか思いましたが、許すも許さないも、進行形の現在となると、大概の鬱憤は何もかもを忘れ切っちゃってるからなぁ。

■ 『他人の狭窄視野を嗤う時、自分の視野もまた狭められている』ことに、せめて自覚的ではありたいなと思うのだが、『見もしなければ考えもしない』相手にまで意識を割かねばならぬという状態は、ある種の苦行ではあるよなと。
■ 『小五ロリ』ならばともかく『悟り』を開きたいとは思わぬので、俗世で欲得にまみれて生きることは厭わないのですが、それにしてもこう毎日ゆきずりの人々のエゴをぶつけられ続けていると、「そうだ、京都に行こう!」という気にはなってきます。
■ まぁとりあえず、明日は勤務後に職場の呑み会(26時スタートで朝解散w)に行って来ます。

■ 電波さん極まる発言ですが、折に触れては「『自分の意志』のみを原動力として、何をどこまでやれるのか?」と問いかけてくる『己の神』(存在範囲は自己脳内ONLY)の存在が重いDEATH。
…やりますよ…やーりーまーすーよ! いつも通りに!
■ とはいえ、その時間をどう捻出するかにゃ〜…orz