化物語vol.5〜6

化物語 第六巻/つばさキャット 下【通常版】 [DVD]化物語 第五巻/つばさキャット 上【通常版】 [DVD]
アニメ版OP…曲が神過ぎて、そして羽川さんがエロ過ぎて、マジときめき困る!
でもって本編も、5巻のガハラさん話で掴まれた心が、6巻の羽川&猫で全部攫われてもってかれちゃいましたよ。正規ヒロインを越える真ヒロイン・羽川(^^;;)
■ コメンタリーは一同を会してではなく、バサ姉がパーソナリティで個別ゲストを迎えるスタイルだったのですな。
ガハラさんvs撫子が実現しなくて、残念だったようなホッとしたような?
でもってvs阿良々木の最終回で超爆笑。色々な意味で破壊力満点の『人間椅子』だよなアレ(笑)<てか、あの様子こそアニメで観たいものですよ。
■ この作品は、いずれBOX化されたら購入しようと思います。
さしあたり、密林先生の『ほしい物リスト』に放り込んだままだったグッスマ製のひたぎフィギュアを即ポチりました。
撫子も欲しいなぁ…つかグッスマ製の羽川さん&猫が欲しい!