10/12/21

■ 都内はあいにくの曇天→雨で、折角の皆既月食の観測は成らず。
見たかったなぁ赤い月…仕方がないので写真で観賞。
すげぇ…やっぱ肉眼で見たかったですよ。
この悪天候でさえなければ、月蝕は丁度自転車での出勤時間帯にジャストで良く見られただろうのに…ぐぬぅ!



■ YJの発売曜日がズレると自己内に於ける週の曜日認識も狂ってしまうので、地味に困るなぁと思い。
明日、間違って皿洗いの方の現場に行かぬよう注意せねば…。

■ 先方で情報公開になったので、こちらでも【お知らせ】を。
たしさん冬コミで頒布される『嘘喰い』同人誌に寄稿させて頂きました。
(本の詳細等についてはこちらのページの下部辺りに)
29日に、西こ-18a [ばっくばくにしてやんよ] さんで委託されるそうです。
■ 以下プチ裏話。
■ 正直、今だに何で自分の様なイロモノが呼んで頂けたのか(だが呼ばれたくはなかった…自分の存在が痛々し過ぎて…)が全く分かりません。
が、恐らく同様に、あの本をお求めになられるであろう方々も、「何でコイツがここに混じってるんだろう?」と思われるのだろうなぁという気がしてなりません。割と確信的に。
■ というワケで、先月のラリっぷりはコレの作業のためでした。
よもや再び同人原稿のために地獄を見る日が来ようとは…(遠い目)
「希望は2P位で。間違っても片手の指の数を超えぬように!」と懇願していたのですが、結局8Pの『取引』になってしまいました。『悪魔』って恐い…。
てか、やはり『B型は特定のO型の餌食になる運命』…っ! orz
■ 読者層を(私的かつ大味な推測により)鑑みたモノを描こうとしたのですが、まぁ結局は毎度ココでやっているようなノリのブツになってしまいました。
引き出しが少ないよなぁ自分は…。