11/1/5

■ 大晦日から正月を経た地獄連勤がようやく終了。つっても明日明後日の休日2日は皿洗いの方に行って、明けたらまた仕事で、次もまた皿洗いで…という無休状態の繰り返しで1月を乗り切らねばならないので、まーエンドレス地獄。
全ては1月末の帰省&温泉旅行のために…orz



■ 3日に『うみねこのなく頃に Ep8』が届いたので、それから延々と出勤→プレイな日々を送っております。
■ これまでの全てを昇華すべく万華鏡のごとく鮮やかに転変する物語展開に、翻弄されながら心を奪われシビレつつ、ラムダが愛し過ぎて転げ回っております。やっぱ超パー子が最っ高ぉぉぉ!
本編の他にサブテキストの『翼』もありますし、仕事なんてせずに一気に読んでしまいたいですよ!(現実的に無理ですがネ…orz)
もー続きが気になって気になってたまらねぇ!
という具合で今だ絶賛プレイ途中なので、その辺りの感想などは後日。
■ ちうか正直、コレを書いている時間すらも惜しいので早速プレイに戻ります!

■ あー、人様づてに聞いた話へのレスなので、当人に届くか分かりませんが。
「自分は正にその、『オブラートにくるまれていない感想』というモノをお伺いしてみたいのです。時間の余裕があって気が向いたらば、ぜひお願い致します。」
(こちらも育ちの悪さと性根の下品さでは負ける気がしない(笑)ので、お気遣いなさらずとも大丈夫ですよ〜)