11/1/26

■ 良くも悪くもいつも通りにグダグダでプラプラな日常です。



■ 「これ以上は自分にはどうする事もできない」という言葉は嘘ではなかったけれど、正確に言えば「それ以上は自分にはどうする気もない」というのが本意だったなと。
Heaven helps those who help themselves.
まーその『天』とやらが、どこにどんな形であるのかないのかを決めるのも、また自身でしかないのだろうけれども?

■ そんなこんなで現在27日の朝6時過ぎ(既に眠くて死にそう)。
これから雑事を片付けて荷造りを済ませたら、即帰省します。
田舎の家でダラけてから、旧友と温泉一泊旅行を楽しんできますよ〜。

■ んー…週明けにイロイロはどーなってんだろーなー?(棒読み)
でもきっと、その経緯の如何に関わらず、結果はいつもの『日常』。
うっわ、マジで底なしだなぁ『日常』ってヤツの強度と許容量は。
(そんな、ちょっぴりの絶望混じりの安堵)