11/2/2

■ 『この週』は木〜日曜日まで堕落を楽しんでいたので、1週間が体感的に妙に短かったですよ<自分感覚での『週間』は、月〜日ではなく、木〜水で回っております。



■ 今日は就労前に健康診断に行ってきました。
早起き(と言っても12時半起きでしたが)はしんどかったですが、秋の診断ほど本格的なヤツでなく、身体測定&血圧検査&検尿程度の簡易版だったため、楽に終わって良かったです。
■ が、つい先日の帰省時に朝から晩まで鯨飲馬食の限りを尽くしていたため、体重がサクっと2kgほど増量しておりました。やっちまった!
ん〜…放っておいてもそのうち勝手に落ちるだろうので、まいっか(投げやり)

■ 帰省時といえば、その際に母から連れて行かれたスーパーで、新潟名物のイタリアンを家庭で作れる生麺タイプのヤツをゲットして持ち帰ってきたので、ようやく作って食べてみました。
うん、確かにイタリアンっぽい何かでした…けど微妙にアレじゃないというか…水を入れて蒸し焼きとかにすれば、もう少し現物っぽくなりそうな?
もう1袋残っているので、今度はソレで試してみようと思います。
■ 公式サイトを見たらば全国で発売されているらしいので、もしどこかで見付けられたら是非一度、お試しで食べてみて下さい。パスタでもうどんでもない絶妙な味わいで美味いですよ。
…ちうか自分の生息圏では全く見かけないのですが…どっかで通販してくれないかなぁ!?
■ でも自分、ホワイト派なんですよね。コレ(トマトソース)がたくさん売れたら、いずれホワイトも販売されたりするのかと…てか、して頂きたい!(切望)