魔女[Usogui]


現在私的に『一刻も早く続きが見たい作品』であるふたつを配合してみました。
つーワケで、まどかの『魔女』風に斑目さんを落描きしてみたネタ。
ふと思いついて描いてみたものの、全くソレっぽくならなかった上に、多分(てか間違いなく)閲覧層の誰もがついて来れてないよなコレ…orz
あと、QBに『「僕と契約して(以下略)」とか言われる梶ちゃん』とかいうネタを考えましたが、時間もないし需要もないだろうので、その辺は脳内補完で。
「その時、彼は何を願うのだろうか…あるいは何も願わないのだろうか?」とか考えると、なかなか味わい深い問いだよなぁとか?



「一度魔法少女になってしまったら、もう救われる望みなんてない」
「あの契約は、たったひとつの希望と引き替えに、全てを諦めるってことだから」
「罪滅ぼしなんて言い訳はしないわ。私はどんな罪を背負おうと、私の戦いを続けなきゃならない」
…というほむらの台詞を、脳内置換妄想(あるいは検討項目)の種としてメモ。