11/2/9

■ タダ飯で中華料理を堪能できることになったので皿洗いを休み、寝て起きたら若者が集う小洒落た街に行って来ます。ヒャッホ〜イ!
久しぶりに紹興酒を呑めるかにゃ〜?<いや好きなのですが、わざわざ自分で買って呑むほどでもないのですよなぁ、紹興酒
■ しかし…あの『選択肢』だったら、『中華料理』じゃなくて『芸者遊び』を選択すべきだと思ったのだがなぁ…チキン野郎共め!(意味不明のボヤき)



■ 昨日から片耳で響く耳鳴りに悩まされておりますが、『飛行機の滑空音』が『TVの試験電波放送音』程度になってきたので、まぁいつも通りに放って置いても数日で治るかと。
■ いや自分のは病気でもストレスでもなく、単に疲労かあるいは後遺症の一種だと思うので、大丈夫ですよ〜。
(偏頭痛と耳鳴りは断続的な仕様で、微熱は恒常的な仕様なのですw)
まーソレで、ただでさえ散漫な思考が更に断片化させられるのはうっとおしいですが。

■ ああ、ラムレーズンが冬季限定なのは、やはりラム(アルコール)の揮発が原因なようです…とか書いてたら、益々ハーゲンダッツのが食べたくなりました。

■ 自分で描いた事すら忘れていたブツが、何故か今になって余所様で公開されている罠(思い出して検索してみたら、作業は1年と3ヶ月前でした…)
うっわ〜〜〜ぁ! バっカ恥ずかすぃ〜〜〜!!!www
■ …何の羞恥プレイですかアレ? てか、何で今になって?(T▽T)
閲覧者(含む自分)が求める『更新』は、ソレじゃないと思いますが…orz

■ 録画したままだったブラタモリを観たら、ものスゲぇ見た事がある場所ばかりが出てきて「ふぬぁ!?」となりました。自分が一時代を過ごした想い出の場所を(加えて現在でも縁のある場所も含めて)、こんな風にタモさん視点で見る日が来ようとは…筆舌にし難く感慨深いですなぁ…。
しかもあの地下にあんな施設が埋まっておろうとは…「日常ってのは、本当に一皮剥けば異世界なんだなぁ…」と、改めて驚愕させられました。オモロ恐ぇ!