11/2/13

■ 今週放映のスタドラの録画に失敗した! てか素で予約を忘れてた!
死ねよ出勤前の自分! いや死なれても困るが、気分的には死んだ!
とりあえず店長が録画を消してない可能性に賭けて、頑張って生きてゆきたいと思います。明日速攻で確認せねば!(いい職場てか上司だよなぁw)
■ で、うっかり絶望したら気力が尽きて意識が落ちてしまい、気付いたら2時間位寝てました。更新タイトル絵(多分超パー子)かガニ股少女(謎)とか描こうと思ってたのですが、もう時間がねぇ…orz



■でも、『CENCOROLL2 製作決定』と『「攻殻機動隊 S.A.C.」TVシリーズ 一挙大型スクリーンで上映』の報で、生きる元気が沸いてきた!
後者は、金はないがアレを大画面で視聴できるとあれば、もう毎週映画館に通うしかないなぁと…幸いちうか、金曜日は皿洗いの方のシフトなので、その気になれば休みを取れるし。
■ 『S.A.C. SSS 3D』の試写会にも応募しましたが、1,600人枠で既に5千人以上が申し込みをしているという…勝てる(当選できる)気がしねぇ…orz

■ 昨晩はふと思い立ち、久々&唐突にチャットルームを開けてみました。
「土曜日とはいえ深夜枠だし、こんなんに気付いて付き合ってくれる人もおるまい…まー1冊読む間に誰も来なかったら無かったことにするべ」と思って酒を呑みつつ小説を読んでいたのですが、丁度読み終えた所でたしさんが遊びに来て下さいました。
この『一般的には三連休』も、自分にとっては『ただの三連勤』だったのですが、おかげで『週末の夜を呑み屋で語り楽しむ』ような気持ちになれました。ありがとうございました(そして下らないことばかり言ってて済みませんでした)
■ なおオチとしては、「ローカルネットワーク(リアル交友)間に於ける情報伝播具合ってこえぇな…」と、「その時のノリだけでウッカリしたこた描けねぇなぁ…(ガクブル)」という内省的な話でした。
私信→あと、メソとハムスターが同列で語られてたことに吹きましたwww