11/3/2

■ 「もう3月!?」とビビり、「なのに何故こんなに寒いのか」と深夜の帰路で凍え、「そのくせ杉花粉は盛大に飛散してやがる…」と鼻を垂らしています。
■ 桃や桜や花見酒は好きですが、どうにも『春』という季節は好きになれません。花粉症で苦しめられるせいもありますが、加えて『何故かこの季節になるとどこからともなく大量に湧いてくる脳が膿んだ人々』とかと戦わねばならなくなるもので…いやマジでどの職場に行ってもそうなるのですが、何なんですかねぇ『春』ってのは?



■ 諸々あって寝不足が解消されないままなので、微妙にラリ気味です。
しかし原因の大半は『自分の娯楽』にあるので、甘んじて耐えろってかいいかげんに寝ろちうか…でも「どうせこの季節は花粉とクスリのせいで、寝ても寝なくても結局始終眠いしなぁ?」と思うと、ついうっかりソレを理由に睡眠時間を削ってしまうという話で。イカンなこの思想(^^;;)