11/3/25

■ 日常の雑事を片付けて、本読んで酒呑んで昼寝を繰り返していたらば、二連休がアッサリと終了。いやまー毎度のパターンではあるものの、かなり虚脱気味ではあったなと反省(^^;;)
■ ああ、ただひたすらに眠いだけで至って元気ですよ。
ちうか状況環境関係なく、そもそも例年この季節(杉花粉超飛散で薬を常時飲用)はデフォで始終眠かったよなぁということを思い出しました。
てかこの季節でなくても「寝ても寝ても眠い」とかゆってたしな(笑)
■ まー要は自分の基礎体力のなさが本質的な問題の気がしたり。
もし額に冷却シートを貼ったままちょいと酒呑んで勤務できたりしたら、スゲぇ元気なんだけどもなぁ?<そんな社会人いねぇよ(笑)



■ 以下、購読マンガの感想ですが、ムダに表示が縦長いので畳んでおきます。
小説も読んでいるのですが、そっちの感想まではもう手が回らぬなぁと…orz