西尾維新アニメプロジェクト第二弾・一番くじ

■ やったぜ羽川さんGET!


一番くじの西尾第二弾 がリリースされたので、羽川欲しさで引いてきました。2回引いてきゅんキャラのレイニーデビルとタオルでした。相変わらず引き弱ぇ…ってかまた神原か! どんだけ神原に縁があるんだよ自分は!? (^^;;)
■ んでその後、その様子を見て「じゃあ僕もちょっと引いてきますよ」と出撃した知人O氏が、2回引いてサクっと羽川とファイヤーシスターズを持ち帰って戻ってきました…をををい! テメーの引きの強さってか世の中の運の配分ってマジどうなってんの!? ザケんな不均衡! Σ(T▽T)
とか叫んでたら、「僕が欲しかったのは姉妹なので、羽川さんは譲っていいですよ?」とか言われ、「…いくらで?」と聞いたら「原価で。」とかいう返答が。
うん、引きが神な人間と縁があるってのも運の良さだよネ!(現金な…)
■ というワケで、感謝の意を込めた千円で譲り受けることができました。<周囲の人々からは「A賞なんだし二千円は払えよ!」と言われました(自分もそう思いました)が、養育費用がかさんでて財布の中身が寒いのネ…orz
■ 正直、事前に写真を見ていた時は「ぬー…ビミョ〜今イチ?」とか思ってましたが、実物は結構イイカンジですな。胸とか腰のくびれとか腹チラ(微少)とか!
ただやはり「この眉角度ならこの口じゃないし、この口ならこの眉角度じゃないよなぁ…」という、表情の面での残念さもあったり。
■ あと、きゅんキャラの羽川が欲しいなぁ…でもってプライズのキーホルダーも出来がいいので欲しいのですが、景品機は苦手なんだよなぁ…どうしよう。
そして猫羽川は出ないのだろうか、あるいは第三弾なのか!?