11/6/15

■ 寝ぼけて外した眼鏡をそのままコタツ机に上げて寝てたら、一足先に起きたてとらさんの餌食となりレンズが細かい傷まみれに…自分の失敗なので怒るに怒れず…ケージとか色々散財したから今月お金無いのに…orz



■ 今日のてとらさん。

寒さ対策で底上げしてるダンボールハウスの下からこにゃちわ。


やんちゃに育っているため、眠っている所くらいしかブレずに撮影できません。

■ 用便も、固形餌&水の食事もクリアし、専用板での爪とぎも徐々に覚えてきました。が、まだまだ甘えん坊なので半月後に迫る『9時間の単独自宅警備』の任務をこなせるのかが心配に…『孤独とそれに耐える心』は教えられないというか、幼児にソレを強いるのも心苦しい所です。頑張ってくれ!(T▽T)