11/7/10

■ 今日のてとらさん

ビニール袋に飛び込んで遊ぶのが大好きです。

袋を被ったまま暴れるだけ暴れて、そのまま寝ます。

置きっぱなしで薄まった水割りに興味津々。
(この後頭を突っ込んだので、即引き離しました)
■ とかいう日常の延長。ついに体重が1kgを越えましたよおお!!!(歓喜
相変わらず食が細目で若干不安なのですが(まぁその割に異常に元気)、ともあれ何とかようやくですよ!
見た目にも随分と大きくなってきており、このまますくすく育って頂きたいです。



■ 金曜日は呑み仲間から「試写会行く?」とお誘いを頂き、丁度仕事が休みだったので『コクリコ坂から』を観てきました。
背景美術とかすげぇ良かったですよ〜。(ジブリと4℃の差異について考えたよという私的な脳内メモ)
…ソレ以上は公開前なので色々言い辛い…(^^;;)
■ 観賞後は焼き鳥呑み屋へ行き、酒と料理に舌鼓を打ちつつ、近況や新番アニメや他諸々などをダラリと語り合いました。しかも諸々ゴイス楽しい時間を一緒に楽しませて貰ったあげく、飲み代まで奢って頂き、嬉し美味しくて、あまりの厚情に有難いやら申し訳ないやら…他人様の情けが身に染みます(T▽T)

■ 我が家で猫を養い始めたと知られた先輩からも、オモチャや餌などの援助物資を送って頂きました。あったかいなぁ…(T▽T)
■ 社会人生活部分が若干繁忙かつ荒み気味ですが、おかげ様でまだ元気でやれそうです。でも、今は少しだけ眠らせてくれ…<死亡フラグちうか、単に早くも夏バテ気味のような気が?