11/7/17

■ 今日のてとらさん。

隙間があれば手を入れ、ハマりたがるてとらさん。

ぱっちんぱっちんガシンガシン …な『アルゴリズム体操』に興味津々。

終わっちたー…。



■ あまりの徒労感にもう笑いしか出ないので久しぶりにボヤ記録(スルー希望)
■ 例によって自分が不在時に状態が勝手に悪化しており、しかもその割と手遅れ系な状況をどうにかしろとかいうミッションが…。
とりあえず詐術スレスレの話術で何とか頑張って、致命的に断絶していた両者を再交渉できる状態にまで持って行けました。やったネ☆
■ …とかいう結果、散々苦労させられたあげくに結局また両者は互いの頑迷さにより決裂してしまいましたとさ。
ふう…このやり遂げて残る果てしない徒労感…だったら最初から己を巻き込まないで下さい…orz
■ 更にオプションで、その件に自分が影響していないかと悩む外様の相談にものるハメに…うん、コレ、明らかに君は関係ないからネ☆
…てかどう考えてもマジで関係ないから、事態にこれ以上余剰なノイズを加えんで下さい…orz
■ 意志の強さも誠実さも、ソレ自体の良し悪しはともかくTPOと匙加減が肝要だよなぁという、ごく当たり前の原則のみが残ったような?
てか何度も言うが、もう大人なんだったらテメーのケツはテメーで持つなり拭うなりして下さい…orz