11/7/27

■ 今日のてとらさん。

ふぬるぁぁぁぁ! (ビニール袋に潜って猫じゃらしを囓りまくる)

ごるぅわぁぁぁ!!! (ローリング百烈猫キック炸裂)

ふぅ…やってやりましたわ!(疲れ果てておっさん顔に…)
てとらさんは今日も(無駄なまでに)元気です。
■ そして元気余って不燃ごみ箱に頭からダイブし、その中からタバコのビニール外装などを勝手に掘り出してきて、ソレをワシャワシャしながら部屋中を駆け回っております。なう。
掃除はキッチリしているのですが、そのおかげで部屋のあちこちにビニールゴミが散乱して、微妙に汚部屋っぽく…うう…orz




■ 今日届いたamazon箱(大)を立てて置いておいたら、早速その上に登ってゴキゲンでまったりするてとらさん。
「やはり高い所に登るのが楽しいのか…」と思いキャットタワーの導入を脳内検討するも…財政的というよりは床面積的に厳しいので悩ましいなと。

■ にしても、どうしてこう『問題の種』ってのはなくならないモンなのかね?