11/7/29

■ エラい豪雨で田舎の新潟が大変な事になっており、市内在住の友人からも『道は川で駐車場は池で下水は噴水』とかいう異常を伝えるメールが…。
■ んで田舎の家が信濃川沿いなのですが、ここ数年で付近の堤防工事も進んでいたので「大丈夫…だよな?」と思いつつ母上に「大丈夫でしょうか?」とメールを送ったらば、「近辺の橋が全て通行止めで、今、避難警報が出ました。またあとで。」と返ってきました。そしてそれっきりという…大丈夫か?
■ うん…まぁでもあの人たち(母上と旦那さん)とあの家(というか土地)には、色々と超常パラメーター(笑)が付与されてるらしいので、何だかんだあっても致命傷は受けぬ気がしていて正直あまり心配していませんよ。ははは…<ソレ(エンチャント効果について)はソレで遠い目になるという…。



■ 今日のてとらさん。

暑さをいや増す伊○丹の夏ギフト(笑) <この後、紙袋はズタボロに…。

ぺるそにゃ〜〜〜!!!
■ つーワケで、ペルソナ4のPVが本気で神過ぎてたまらん! しかも2クールでの放映! 10月が待ち遠しいですなぁ!

■ アニメと言えば、録画番組がたくさんあるのについ『バカテス』と『日常』と『ピンドラ』を何度も見てしまう罠。だってオモロいから!