11/7/31

■ 今日のてとらさん。

ん〜〜〜?

………………。
だから己の肩後ろを無言で凝視するのはやめれ!(T▽T)



■ 例によってビニール袋とか相手にひとり遊びで超ハッスルしてたので、放っておいてWeb巡回とかしてたのですが、暫くしてふと静かになっていたことに気付き辺りを見回すと姿が見えず…。
気になって「てとらー?」と呼びかけながらあちこちに視線を巡らすと、そっと部屋の物陰に姿を隠し、小さくなってこちらをじーっと伺っておりました。
■ んで、目が合ったらとたんに「エヘ、見つかっちゃった〜」みたいな雰囲気でポテポテ寄ってきて、「心配した? でも放っとくのが悪いんだよ?」みたいに、にゃーにゃーペロペロですりすりされたという…。
…おおお怖ろしい! 誰が教えたワケでもないのに『小悪魔系必殺テク』を身に付けてきやがりましたよコイツ…っ! ((゚Д゚;)))
あるいはこういった『可愛らしい仕草(シチュエーション造作込み)』を成す能力も、『生存戦略』としてあらかじめ遺伝子か何かに刷り込まれてでもいるのか!?