11/8/28

■ 今日のてとらさん。

ん〜… なんだかうっすいまくらなのね?

もっとなかみをつめないとねごこちわるいの。
■ 人の財布を勝手に弄んだあげくのこの不満顔…っ orz



■ 今年もはや秋味ビールが販売されたので、早速買ってきました。
んで、外箱をてとらさんのオモチャにとあげたらば…。

変なイキモノが爆誕してしまいました。何この箱頭なイモムシはwww

コミケ休み近辺から溜まりまくっていた録画番組と同人誌をようやく消化できましたよ…ふぅ、やったよ俺!
だがまだ小説にまでは手が付けられていないという…orz

■ その他としては色々ニエニエしていたりもしましたが、まーいきあたりばったりで気分気のまま、てとらさんを路頭に迷わせぬ程度に好きにやろうかなという結論で(笑)