11/9/14

■ 今日のてとらさん。

ね〜つづき〜! めくってよ! はやく〜!
■ 文章を打とうとすると机に上がり手にじゃれついてくるので、キーボードを膝に乗せて打鍵していたらば今度はキーボードの角にかじりつきだしたので、ヨシヨシしてちょっと遊び相手になったらようやくおとなしくしてくれました。
おとなしく…(撮影の後、YJの角をカジり始めました)…orz



■ 首輪は付けたくなかったのですが、諸々を考慮して装着させてみました。
嫌がるかと思いきや、存外あっさりなじんでくれて良かったです。
■ しかし「鈴の音で居場所が分かりやすくなったのは有難いなぁ」とか思っていたらば、そんなこちらの思惑を知ってか知らずか、早々に音を立てずに移動する方法を修得されてしまい、やはり出勤前(ケージ格納時)には潜伏されて困っております。このままスニーキング能力を上げられると、マジで遅刻することになりそうで恐いです…orz