11/10/16

■ 先日とは別の書棚の整理をしたのですが、隙間ができるなり、やはり速攻で飛び込んできて大はしゃぎするてとらさん。


すっかり獣の顔になってるし Σ(^^;;)
モノを詰めようとする度にパシパシされて、少し詰めては潜り込まれてどけて、少し(以下略)…を何度も繰り返して難儀してしまいました(^^;;)



■ ちなみに先日購入した猫用ホットカーペットは…

このように楽しまれておりますが…違う…そうじゃない…んだ…orz
■ そんなてとらさんの最近のマイブームは、蛇口から垂れる水を飲むことのようです。洗い物をしているとシンクに飛び込んでくるので、泡付き水を飲ませないようにするのが大変です。

■ ぼちぼちとですが、マンガ感想を復活してみました。
…いや感想とかいう程のアレでもなく、脊髄反射のコメントだけですが。
今までも自分としては単なる私的備忘のメモだったので、「まーなくてもいいやね」と思っていたのですが、存外他の方が読んで下さっていたようなので少しでも付属しておこうかな…といった程度のアレだったりします(^^;;)