11/10/23

■ 今日も今日とて、好き勝手にやりたい放題のてとらさん。

数日前の冷えた夜に、ようやく猫用布団に入ってくれました。
しかし気温が上がったら再びシカトするようになったという…まぁじきにコタツを立てるつもりなのですが、そうなるとまた使われなくなるのだろうなぁコレ…。

シンクで水ペロペロするてとらさん。エサは手乗せのを食べたがるし、水は蛇口出しで直のを呑みたがるし…どんだけ『お姫様』ですか君は!? Σ(T▽T)



■ 少し前までは、ぴょいっとTV台に飛び乗って画面を凝視している小さなてとらさんを「かわういなぁ…」と思いつつ番組視聴していたのですが、ふと気付くと「ちょ…イスカンダル様の超キメシーンとドヤ顔がよく見えな…」という程のサイズに育っておりました。
■ 元気で大きく育ってくれているのはとても嬉しいのですが、何故どの番組を見ている時でも、「今、正にクライマックス絶頂!」という最大盛り上がり時にソレを阻止してくれるのか…。(『日常』20話の『ピョンってこんなの』を地で行く『ペットあるある系』)
■ オマエが一番可愛い! オマエを一番愛してる!
…だから、ソレを疑わずに己にTVを見せて下さい…お願い…orz