11/10/30

■ 毛繕いするてとらさん。


誰にも教わってないのに上手なものです。
あと、自身の気まずい失敗シチュエーションに於いて、「テヘ☆」みたいにまんまるおめめで小首を傾げて一番可愛いポーズを取る(そして誤魔化そうとする)のも、誰にも教わっていないはずなのに…やっぱ遺伝子レベルで修得しているのか? 恐ぇなぁ猫って…。

お座りした時に長いシッポを体に巻き付けているのもかわういです(術中)



■ 4日間もダラけ休んだらば、心にスゲぇ贅肉が付きました。
(って、今からこんなんで、来月からどーすんの?)
つーワケで、10月も残りあと1日ですよ。にひひひひ。
■ そして4日間ほとんど家にいて(その間はまったりフリーダムで)、4日ぶりに仕事に出かけて帰ってきたら(その間半日、ケージの中でお留守番だった)、てとらさんのはしゃぎっぷりがハンパなかったです。
というか、コレを書いている今も、狭い室内を縦横無尽に駆け回る大ハッスルっぷりです(^^;;)

■ 夜は随分と寒くなってきたので、ベッドには毛布を出し、居間にはコタツを立てました。しかしてとらさんはコタツに潜っても、割とすぐ出てきてしまうという…まだソコまで寒くないのだろうかと? 天然の毛皮装備な生物は強いなぁ。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best■ あと、借りっ放しだった『ダンガンロンパ』をようやくプレイし始めました。
キャラも演出も予想通りかなり素敵なのですが、犯人もツッコミ所も完全に分かっているのにコトダマが当てられねぇ! Σ(T▽T) 何故テキストアドベンチャーにしてくれなかったのか…orz(どんくさいのでアクション系が苦手なのです)
■ そしてあまり夢中になっていると、てとらさんがPSPの角をカジりにくるという罠。お願いなので、学級裁判中にLボタン付近をカジるのはマジでカンベンして下さい…。
冬コミにはダンガン同人誌を買い漁りたいですが、もう遅いスかねぇ?