11/11/2

■ おっすオラ446! い ま 無 職 ! (笑)
■ やー、色々思う所があって4年と少し勤めていた職場を10月いっぱいで辞めました。次に何をするかは全く考えていませんが、まぁてとらさんを路頭に迷わせない程度には頑張ろうかと。
とりあえず年明けしばらくまで数ヶ月程はだらりと過ごそうかと思っておりますが、コレは体以上に心に贅肉が付きそうだよなぁ…。



■ というワケで、仕事仲間から餞別にと頂いたモノ。

酒酒酒タチコマというあたり、よくご理解頂いているというか(笑)
ケーキも頂きました。ごちそうさまでした。いや本当に(前職もそうでしたが)同僚に恵まれるよなぁ自分…心の底から感謝いたします。
とか言いつつ、いち早く離脱した事に対して陳謝(^^;;)

■ おかげさまで生後6ヶ月を過ぎたため、そろそろな避妊手術のために血液検査をしてきたてとらさん。<診察台に上げたら、とたんに自分の肩に飛び乗り、診察台に戻したらまた自分の肩に飛び乗り…を数回繰り返し大変でした(笑)

3cm位しか幅がないモニタの上に乗るてとらさん。無駄に器用な…(^^;;)

更には2cm幅の電気スタンドの首にヤリムリでライドオン! 重みに耐えかね折れる首! そしてそのしっぽで薙ぎ倒されて落とされる、棚の上のフィギュアとかアレコレ…キミは今日もやりたい放題ですネ…orz

■ そりゃそうと、幼少時はなかなか増えずにやきもきさせられたてとらさんの体重ですが、現在は2.4kgになっておりました。相変わらず小食気味ですが、立派に育ってまいりました。
■ 今思えば幼少時は、とにかく「ちゃんと生きて育ってくれるだろうか…」ということばかりが心配で、その小ささを「か〜わ〜い〜い〜!!!」みたいに純粋に愛でることができなかったなと…(「とにかく早く、命の心配をしなくていい位に大きくな〜あれ!」と思っておりました。)
タイムマシンがあったらば、過去の自分に「安心してそのちっささに萌えるとよい!」と言ってやりたいモノです。
■ …まぁ大きくなってきても、更に可愛いのですけれどもな!(親馬鹿)