11/11/13

■ さて、火曜日に避妊手術を受け、水曜朝に引き取ってきたら魂が抜けていたてとらさんですが、木曜夕方頃から少しずつ食事と水を摂ってか細い鳴き声を出すようになり、金曜日にはもう何もなかったように復活しておりました。

「あらヤダ、何かあったかしら? あたしはいつも通り元気よ?」

そして復活早々、アヒルアイドルに全力で襲いかかっておりました(^^;;)



■ 医者で処方された薬の袋が可愛かったので、ついでに撮影。

食前と食後のイラストがポイント。
ちなみにてとらさんは、固形エサに混ぜられた錠剤を何の疑問も持たずにボリボリ食べています(笑)

■ てとらさんの容態も落ち着いたので今日は、先日の大掃除で出てきた雑貨を処分するため、近場で開催されたフリーマーケットに参加してきました。
『ご近所のみの市』程度の気分と認識で気軽に行ったのですが、周囲の出店っぷりが結構ガチでとても肩身の狭い思いをしたという…アウェー感がハンパねぇ…(遠い目)
■ まぁ天気も良く暖かい日だったので、手伝いに来てくれた呑み仲間とふたりでちみちみノンビリとモノを売り、存分に日光浴を堪能しました。うーむ、ビューティフルサンデー!(意味不明)
■ で、2時過ぎにふたりで遅い昼飯を食べつつ与太話をして夕方に解散。
しかし長らく日陰の生活をしていたせいか、久しぶりに浴びた日光でダメージを受けたらしく、帰宅して荷を下ろすなり即寝落ちてしまいました。
その後も寝て起きてを繰り返して現在に至り、いまだに体が激しくだるいという…日光浴は危険だ…orz