11/12/14

■ 最近のてとらさん。

キャットフード入れの箱に潜り込むてとらさん。
この箱、そもそもは赤ちゃんだった頃のてとらさんを運ぶのに使おうと思って改造したPS2用HDDの箱でした。
結局使わなかったのですが、その頃はこの箱の1/6サイズ位だったてとらさんが、こうして箱にぴったり嵌るサイズに育ってくれた姿を見ると、色々と感慨深いです。これからも元気で大きくな〜あれ!



■ 今年も母上が洋梨を送って下さったので、プレーンヨーグルトをかけてウマウマと食しております。
しかし先月今月と、過去にも増して色々な食べ物を送って下さる母上…とても有難いのですが、自分は何か妙な心配をされているのではないかと…。
いや暫くの間位は、プーでも(贅沢はできませんが)きちんと食べて暮らしていけるだけの蓄えはあるから…ネ?(^^;;)