11/12/19

■ 今日のてとらさん。

「よくわかんないけど…446がコレ見てヘンな声だしながら踊っててこわい…」
■ 昼過ぎに宅急便がやってきたので「Amazonで頼んでた本か?」と思ったら、呑み仲間からハムの詰め合わせ(ハムと焼き豚とミートローフとソーセージ)が届きました。
ボクのうちにも『ハムの人』が来てくれたよヒャッホ〜イ!!!
(このネタそろそろ若者には通じないか?)
■ やー、送り相手とはネタで「じゃあお礼はハムで(笑)」とか長年やってたのですが、よもや本当に頂こうとは…有難すぎてマジ涙出ますわ。
コレでもうスーパーの精肉売り場で、豚と牛の価格を見て歯を食いしばり血の涙を流さなくていいですヨ!
(そしていつもは鶏(しかも腿でなく胸)肉を買って帰る…)
明日は田舎からお米(コシヒカリ)も届くので、お正月を豪華に過ごせますヨ!
■ …ああいや煽るように書いといて何ですが、マジで食うに困る程貧しくなってないから大丈夫!(^^;;)<まぁプーらしく質素に暮らしているだけで、栄養はきちんと摂ってますよ(笑)