12/2/16

■ 電気ポット上のてとらさんと、百均で買った手袋装着でじゃれ遊び。

………アレ? ちょっとエロっぽいカンジな絵面に? なってね?

「…ってナニ考えてんのよッ! このケダモノ!」 (くわっっっ)
「ひぎにゃああ!!! すんませんマジすんません超っ激っ痛いっス!!!」
■ でも手袋をしてない時には、どんなにじゃれても絶対にマジで噛みついたりしないのです。てとにゃんは本当に賢く優しい子だよなぁ…(親馬鹿)



■ 先月下旬頃から徐々に悪化し、続いていた目の不調。
最近は特に腫れもなかったのに左右の瞼がほとんど上がらず(左目が特に酷かった)、無理に目を開けようとすると呼吸が微妙に苦しくなる…という奇妙な状態で難儀しておりましたが、針治療&眼科医で処方された目薬の点眼、あと睡眠時間を増やしたり、なるべく活字などを見ず安静にしていたらば、何とかようやく回復してきたような?
■ やー…目が開かないと本当に何もできないので辛かったです。損なって改めて感じる健康の有り難さ…(T▽T)
とりあえずもう暫くは安静に過ごして、更なる回復を図りたいと思いますよ。