12/4/23

■ 『うみねこの無く頃に散 Episode4/6巻』

完結。うみねこコミカライズ版では、著者氏のものが一番好きでした。
著者氏画のベルン&ラムダをもっと見ていたかったですよ。

■ 『うみねこの無く頃に散 Episode5/3巻』鳥人間バトラ』(笑)のシーンはやはり燃えますなぁ!
そして著者氏の夏妃たんかわいいよ夏妃たん!

■ 『うみねこの無く頃に散 Episode6/3巻』右代宮家組と悪魔たちの『夢のタッグ戦』で燃え…たのですが、真里亞の断末魔の表情が恐すぎで、一周回って逆に吹いたというw

■ 『うみねこの無く頃に 翼/1巻』
うみねこのなく頃に翼(1) (ビッグガンガンコミックス)

うみねこのなく頃に翼(1) (ビッグガンガンコミックス)

あの可愛い絵でさくたろうの話とかやられたらマジ泣くって…orz
というか、さくたろうほど心清くてもあれほどの罰を受けるのかと思うと、自分なぞどれだけ凄惨な地獄に落ちるだろうかと考えると怖ろしいよなぁ…。