12/5/21〜24

■ 『絶対可憐チルドレン/30巻』

サプリメント描き下ろしの恐ろしい夢のギャルゲー…やりてぇ!
初音と明は地味に好きなカップルなので、もっと本編に出て欲しいですな〜。
賢木と紫穂のツンデレコンビもトキメキツボ過ぎるので、どんどんお願いしたい!

■ 『鬼灯の冷徹/5巻』
鬼灯の冷徹(5) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(5) (モーニング KC)

シロかわいいよシロ! もし鬼灯さんの『ワクワクUMAランド地獄』が実装されたら、うっかりその地獄に落ちたくなる人が続出する気がしますな<だが動物虐待はアカン! 絶対アカンっ!!!

■ 『きのう何食べた?/6巻』
きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

きのう何食べた?(6) (モーニング KC)

シロさんが47歳という点にさりげなくショックを受けました。が、「更にその先の、老齢のゲイのカップルってどういうライフスタイルになるのだろう?」という興味もあったり。でもまぁ普通の老齢夫婦と変わらなくなるのかもなぁと思ったり?

■ 『BILLY BAT/9巻』
BILLY BAT(9) (モーニング KC)

BILLY BAT(9) (モーニング KC)

百地パパのプロ根性に熱い涙が…著者氏の作品に出てくるこういった『真っ当に生きている人』の勇気には、いつもじーんとさせられてしまいますよ。