12/6/8

■ 『7SEEDS/22巻』

7SEEDS 22 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 22 (フラワーコミックスアルファ)

そうなるのではないかと危惧していた展開が…たとえ『愛玩』が『心の贅肉』なのだとしても、それが許されぬほどの極限状態に陥るのはしんどいなぁ…orz
ソリャソレとして、荒巻&あゆの『微妙な所が未発達』組が大層もどかし萌えます。あゆさん、ソレが『抱きしめたい』ですよ!

■ 『弱虫ペダル/23巻』
弱虫ペダル 23 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 23 (少年チャンピオン・コミックス)

御堂筋は決して好きになれない人物ですが、その徹底っぷりにはやはり尊敬の念を覚えてしまいます。逆に今泉は好きなタイプですが、そのドヤ顔にはとてもイラっとします(笑)
あと鳴子の生き様には大層シビレますが、リアルに考えた場合、長い人生の先をそのままで生きてゆくときっと残念なことになるよなと…<せちがらい思想