12/8/2

■ 『以降の更新はまちまちに』と言ったのに、結局普通に木曜更新。
(だだだって今週の『嘘喰い』のアレが!)



■ 手荒れも概ね良くなり、左足薬指も足を引きずらず歩ける程度に回復してきて一安心していたらば、ガラス片で左手中指をザックリやりました。
■ 20分以上血が止まらなくて、文字通り血の気が引きましたが、何とか止血に成功して就寝→出勤。で、一夜明けて現在、傷跡は無残ながらも出血は完全に止まり、触らなければ痛くない程度?

「基本、全般的にウッカリしてるわよね446は」
…みたいな目で、エマニエルな夫人っぽいポーズの方に見られる昨今です。
■ んで、「ぬ…もっと色々気をつけねば!」と思っていた矢先に、録画視聴した今週の『氷菓』を編集しようとしてサクっと消してしまいました…ぎにゃあああああ!!!(T皿T)<血涙
…ボクはもうダメだよ、テトラッシュ…orz

■ 以下、今週のYJ掲載『嘘喰い/293話』の感想。
■ 魔性と女王の寝技勝負……… 船長が尻丸出しで八面六臂の大活躍だった誰得展開が続く中、ようやくきたんだぜ 超 ! 俺 得 展 開 !
■ ナニナニ何あの夢過ぎるドリームバウト! その後どうなったのアレ!? イロイロ妄想するとたまらんですなぁ! 誰か薄い本作ってマジで!!!
…とか言いつつ、実際の所はリビドーの高ぶりをさほど感じないという…だって『寝技』が文字通り格闘技系のテイストにしか見えないんですもの…だからこそ誰か薄い本を…(以下略)
■ 最上さんを「好きにしていい人物はこの世にただ1人」というのは、まぁフツーに考えてお屋形さまでしょうが、ここで泉江さんとか言われたらマジ死ねるな!<でもあくまでプラトニックに上位な泉江×最上を誰か薄(以下略)
■ 最上さんはまだお屋形様の暗躍には気付いていない模様。ちうか判事の『お屋形様確保指令』はどの範囲に告知されているのか?
■ コンテナの件(流れ)は若干出来過ぎなようにも思えますが、『立会人というモノを知り尽くし、その長として君臨するお屋形様だからこそ成し得た策』と思えば、まぁ納得出来なくもないなと。
ところでお屋形様の記憶に最上さんは残っているのかどうか?<残っていれば前述の解釈に更に説得力が増すかなと。
■ でもって城道…はっきり言って梶ちゃんよかナンボか働いてるよな彼は(笑)
城道にメールを送った人物は? 彼が金庫で見付けたモノは? 最上さんには見えていてお屋形様には見えているか分からない(かもしれない)『船長の鍵』とは何か?
■ モロモロ気になりつつ、でも来週は合併号ですよ〜…またスゲェ気になる所で2週間待ちになりそうな悪寒が激しくしますなぁ…。