12/10/6〜10/11

■ 『娚の一生/4巻』

娚の一生 4 結婚 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 4 結婚 (フラワーコミックスアルファ)

男との浮気疑惑(笑)に右往左往するつぐみの慌てふためき具合が、おもしろいやら可愛いやら。ご夫婦(いやもうご家族ですね)が、ずーと幸せであるようお祈りしております。先生、長生きして下さい。

■ 『87CLOCKERS/2巻』
87CLOCKERS 2 (ヤングジャンプコミックス)

87CLOCKERS 2 (ヤングジャンプコミックス)

愉快なライバル続々参戦の大会が熱かったのです。敗北の苦みを味わい勝利や向上を熱く望み始めた奏の今後が一層楽しみです。

■ 『弱虫ペダル/25巻』
弱虫ペダル 25 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 25 (少年チャンピオン・コミックス)

御堂筋の見事な走馬燈っぷりは色んな意味で凄かった…すまん、あまりに猛烈かつ唐突なフラグの立ちっぷりだったので、正直少し笑った(^^;;)
その生き様が最後までブレなかったのは見事でした。けれど最後にチームメイトの石垣の言葉を思い出せた(気持ちを受け取っていた)ことが、彼の一番の変化であり成長であったのかもなぁと。