14/11/30

■ 新たな業種の仕事に就き、とにかく必至に働いていたらば6ヶ月が経過。気付けば今年ももう残り一ヶ月ですわ。例年に増して今年は日々の流れが早いですよ。
■ 今週末も、寝たり酒呑んだり酒の肴作ったりパズル解いたりマンガ読んだりてとらさんとイチャイチャして仕事疲れを癒やしていたらば、あっちう間に休日が終了。
幸せは幸せなのですが、日々諸々思っていることやら何やらが全く記録に残せていない昨今なので、も少しどうにかせねばなと思い。「メモ代わりにしてみるか」と昨年から始めてみたTwitterも、ここ以上に書き込みしてませんしなぁ。
■ というか、誰もフォローしないしされないという、ツール性質にあるまじき使い方をいい加減に改めねばなと思いつつ、でも微妙面倒で未だそのままという状態ですよ。ものぐささMAX。