15/1/18

■ 連休明けから再び外仕事が始まり、めっちゃ疲弊しとりますヨ!
■ と同時に、最近の自分は謙虚であることや誠意をもつことの、意味や強さや大切さやらをすっかり忘れていた(わけでもないが、自覚して行動していなかったので同義か)よなと気付かされる出来事が色々あり、「何かチョーシこいててマジすんませんしたー!!!」と心の中で各方面に謝りまくりの恥ずかしさで転げ回りので、改めて猛省していたりしました。
あーもーいい歳していつまで経っても大人になれてねぇなぁ自分は! orz
■ とりあえず明日からはまた改心して労働に励みたいと思います。
(でもまたサクっと忘れるぜきっと)(て、ホントに反省してるか?)



■ あとはTNGパトレイバー7章を観てきました。
超滾りましたね!当初「えー?半分総集編?」とか思いましたが、ソコ込みで1作品な流れと壮大な長編への引き構成には素直に熱くなれました。5月の長編が待ち遠しいですよ。
にしても、『事件』に焦点を当てて振り返るとカーシャの奮闘っぷりが際立つというか、カーシャと整備班しか仕事してないように見えるよなとw
■ で、1〜7章までずっと共に観に行ってくれた呑み友達に感謝。
基本、映画はひとりで行く派ですが、趣味の合う友人と行って鑑賞後に呑みながら感想やら関連したヲタ話をするのもとても楽しかったっす。
また何かあったら是非。あといつも割り勘といいつつ酒2杯分位余分に払わせててゴメヌ!