15/2/1

■ 突如エアコンがお亡くなりになり、5〜8度な室内で5枚重ね着してしのいどります。時々てとらさんの胸元にそっと手を入れ暖を取る(そしてイヤんパンチorガブガブされる)日々も、来週末に大家さんが新しいエアコンを入れて下されば終わる予定です。
■ 正月が同じ月だったとは思えない、と書こうとして既に更に月をまたいでいたと気付く2月初日。
1月、特に後半が電光石火で消え去ったという・・・(遠い目)
■ そしてひとつの現場が終われば次の現場に征くのです! だそうです!
つーワケで今週も近くて遠い場所へ遠征予定。何かムダに池袋付近の住宅街に詳しくなっててDRRRの聖地巡礼とか出来そげな気がしたり?(いやフツーに駅前行きゃできるし)
■ あー他近況は、この時期は指先がひび割れ&出血しがちですが、太いかさぶたの付いた親指が何かに似てるなと思ったらアレだ、空豆だ! そんだけ!
■ ・・・やー、測量探偵(キメ台詞は「境界はいつもひとつ! の筈! でないと納期的にマズい!」)とか、カリスママッチポンプ長老とか、個人的に爆笑だったオモロい話は多々あるのですが、守秘義務的に書けないという社会人の節度(ちうか契約条項)により詳細割愛で。