15/2/15

■ 早くも梅のつぼみがほころび始めた昨今。
寒気の底で震えながらカラスとハトの抗争を見たり、何故か移動する先々に現れイチャラブ具合を見せつけて来るハトカップルのリア充攻撃に耐えたりしてました。恐るべしハト地獄。
てかヨークマートはイメージキャラとしてリアルハトを雇ってるのか?
■ あと、ちょい前のラノベか特撮ヒーロー番組のタイトルにしか思えない不動産屋とか、何度考えてもTCGのショップ(しかも店舗でバトル出来る系)の店名にしか見えない不動産屋とかのネーミングセンスつーか命名由来について考えてたりもしました。
不動産屋はもう分かり易く○○不動産で統一しようZE☆
■ えー、というワケで今週も絶賛外勤&繁忙です。建国記念日はまるっきり平日的勤務で、今日もうっかり出勤になりそうでしたが、今日はこれからDDTの試合を観にさいたまアリーナにゆくので勘弁して頂きました。
てなワケで、コタツ布団の隙間からぶるにゃーゆってるてとらさんの非難に後ろ髪を引かれつつ、ちょいと行ってきます。



■ そりゃそうと、ムーミンアフレコ動画が腹筋痛むほど笑ったよメモ。「ムーミンダッシュ」と「泥水」、そして時々入る「え?」とかの素なつぶやきがたまらぬツボでした。
あと「1エピソード全部見たいよなぁ」と思ってたら4と5がソレで、それはそれで大変危険だよなと思いました。みぞおちまで痛ぇ。