15/6/14

■ 金曜日は仕事後棚ぼた的におごりで寿司を食べさせて頂けました。パックではなく回らない寿司を食べたのは何年ぶりだろう! 夢のように美味しく楽しかった上に、お土産まで付けて頂いて幸せ絶頂で帰宅しましたよ・・・うっ(目頭をぬぐう)
■ が、翌日土曜の晩、夜中にてとらさんが無双発動。部屋中を駆け回り、己が寝たとたん飛び込みのスタンプ攻撃。更に全力で踏みつけて本棚の上にジャンプ。とどめにぬいぐるみ落としで頭直撃の連続コンボ・・・前日遅く帰った(その時もかなりおかんむりでした)ことへの復讐なのか何なのか・・・うっ(目頭をぬぐう)
■ そんな、禍福あざなえる縄のごとしの週末でした。悲喜こもごも。