15/11/8

■ 特にどこかへ出かけたのでもなく生活もいつも通り変わりなかったのに、祝日明けに突如風邪っぴきでした。
だましだまし仕事を続け何とか週末まで辿り着きましたが、メシ食って薬飲んで寝てても微妙に治らない。喉も鼻も平気なのですが、ただ延々と熱が下がっては上がってを繰り返す緩慢な地獄。というか、むしろ眠ると熱が上がる気がするのは何故だろう。
■ そして己が弱っていようが何だろうが、てとらさんの構ってちゃん攻撃は一向に止むことはないのです。
こちらが布団に入れば飛び乗り&自分の敷き布団にしやすい体勢で寝るよう攻撃を仕掛けてきて、やっと眠りにつけば腹をふみふみして叩き起こし「なでれ」と催促し、こちらが起きていたりひーこら働いたりしている時には惰眠をむさぼっているのです・・・可愛いから許すけども、この小悪魔ぁ・・・orz



FateのGOは、リンゴと石割りまくって死ぬほど回して何とか終了前日にドスケベが4凸できました。こっちもこっちで地獄でした(虚ろな目)
メイドのラスイチ?そんな体力残ってなかったすよ(涙)
■ 3章の感想とかは来週(また熱が上がってきたぽいので寝ます)