08/3/1

■『気が若い』って、ほめ言葉じゃない気がするんだよネ…orz



■花粉症だと思っていたのですが、どうやら風邪をひいていた模様です。
幸い軽度だったようで、市販薬を飲んでいたらばすぐ治りました。が、相変わらず鼻水が垂れます…結局杉花粉も来ているのだなぁと。
この時期の風邪は花粉症に紛れて分かりにくいのが難ですよ。
そして薬の副作用で胃の調子が悪くなる罠(死)

■ようやく入手した『PS2版 DDR SuperNOVA2』ですが、そんなこんなでまだ初期曲+購入3曲を一通りプレイしたのみです。まぁ、のんびり遊ぼうと思います。

■『beatmaniaIIDX フィギュアコレクションVol.2』はまだ入手できておりません…う〜む、どうしよう。