ふおんコネクト! 2巻/ざら/芳文社

ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)ノリと勢いで暴走するふおんと、個性派揃い(だが三女は薄目)な三日科姉妹が織りなす、「あるある」気分と、「ないない」状況と、「だったらいいな」に満ちた面白日常と愉快な学園生活。でも時にはちょっぴりビターな4コママンガ。
2巻にもなると各々のキャラがより彫り込まれ、味わいも増してきました。
しかし好き放題やっている割にふおんが薄い気がするのは何故なのか…『状況発生装置』としての機能が特化してしまっているせいか?
サザエ時空が発動していますが、私的にはむしろどんどん巻き戻してやるだけやって頂きたい所存で。しかし巻き戻しが過ぎると、キャラ間の好感度パラメーターというか、関係性を描写する際に時系列の齟齬が生じそうだよなぁとか<そういうのは気にするなよ<つーかその辺りは蓄積させつつ『期間』繰り返す、『Fateホロウ系』な流れにすればいんじゃないかなとか?