beatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.4

■ 発売を忘却していて通販しそこね、ヤフオクを利用しようにも落札時間は絶賛仕事中で、「も〜ダメだ〜〜〜!!!」と絶叫していた所、同僚がアケで獲ってきてくれました…ああ、いやまぁ、そいやソレが普通の入手方法だよネ…(遠い目)
ゲーセンで働き初めて早1年と10ヶ月…自分のクレーンゲームの腕は一行に上達しません(死)
■ レビュー過去LOG>vol.1vol.2vol.3



■ これまでの集大成とも言うべきナイス萌えの出来。
ぶっちゃけ全体的に元絵よりもデッサンが取れています<あわわ…。
イロハのパール光沢、リリスのエナメル光沢っぽい服の質感も見事に再現。プライズでこのクオリティはなかなかのモノかと。
注目点は、イロハは腹部の曲線と腰のくびれ、リリスは腰部&掟破り(?)のガーターベルトかなと。そしてこだわりの、両者のバストサイズの創り分けがすばらし過ぎる!






■ パーツ交換で手も繋げます。ゆりゆりりりー(@ナオコサン)



■ そんなパーツ増によるコスト増のあおりか、今回は恒例のコンマイ罠(スカートを切り落とせばパンツ丸出しだぜ!だから2体GETするんだぜ!…的仕様)はありませんでした。


■ まーパンツはこんなカンジ? 御大のシマパン好き(笑)はさておき、リリスのはよくよく見ると白地に金の水玉…単なる御大の趣味なのか、セムのこだわりという設定なのか、謎は深まります<後者だとセムに惚れるが、冷静に考えるとちょっと引くなぁ(笑)
■ さて、次はアメトとサヤでしょうか? アメトは半ば黒歴史となった(のか?)ロケテ時絵のゴス衣装でぜひお願いしたいものです。で、あのロリ外見に対し、下着はキッチリ実体に即した大人仕様だったら神だよな製作サイドwww