2007-10-23から1日間の記事一覧

精霊使い 1巻/岡崎武士/講談社

万物に宿る心たる精霊。それを支配し使役する者は『精霊使い』と呼ばれ、いにしえより万物の覇権を巡り、混沌のあとに覇者が築く『理想郷』を求めて、『精剣戦争』という名の激しい闘争を繰り返してきた。だが覇者無きまま前代の戦争が終わり永き時は過ぎゆ…

ドリームバスター 2巻/中平正彦/徳間書店

父の入院を期に自分が父母の実子ではないと知ったサラリーマンの伸吾。拠り所を失い不安に捕らわれた彼は、赤頭巾の少女に誘われて鬼気迫る悪夢へと陥ってしまう。だがその窮地に颯爽と、銃を手にしたシェンという少年が現れた。シェンはドリームバスター…人…

BLACK LAGOON 7巻/広江礼威/小学館

当主の仇討ちを目論む最凶のメイド・ロベルタがロアプラナに再上陸。彼女を連れ戻すべく、もう一人の戦闘メイド・ファビオラを伴ったガルシア少年がロックに依頼を持ち込むが、ロベルタが敵としたのは政府の命を受けた軍の特殊部隊だった!マフィアや教会の…

07/10/23

■遅番続きで出勤時まで家から出ないため、ほとんど日光を浴びていないような気がします…ビタミンDが合成できてない? ■昼起床→洗顔着替え後に調理→録画番組を観ながら食事→軽く酒を呑みつつ録画番組を視聴しながらPCいじり→昼寝→ドラマの再放送を観ながらご…

ナイア&シア@IIDX

■チャイナ服な姉妹ちうか、体の一部が控え目な姉妹ちうか?しかし妹は成長期を迎えたら、各パーツがいい具合に大きくなりそうだよなぁと思っていたりします。姉はソレを見て衝撃を受けるといい!…そんな偏った萌え思想です<病的 ■というワケで、ごっつハン…